2018.9.25 キャサリン来日個人SESSION

2018 キャサリン来日 対面個人セッション

満員御礼☆終了いたしました。
次回をお楽しみに!!

キャサリンのイメージを使った個人セッションは、とてもパワフルです。

セッションでは、最初にキャサリンが、あなたが何についてワークをしたいのかを尋ねます。
その内容に適した、カバラの伝承に伝わる様々なテクニックを使い、 問題の根源を見つけ、それを解放し、あなたの人生がより光輝くものとなるよう導きます。

セッション中にイメージワークをする時は、キャサリンに誘導されながら、あなた自身が目を閉じて、イメージを見て、答えを知り、体験します。自分自身がイメージを見て、体験して得た答えは、非常にパワフルで、純粋です。
万が一、上手くイメージを見ることが出来なかったとしても、キャサリンも一緒にイメージを見て、サポートしていますので大丈夫です。

自分自身の才能や人生の方向性を知りたい、体の不調や病気、恋愛や結婚、不妊、仕事についてなど、どんな内容でもキャサリンは対応します。

もし最近見た夢で、気になるものがあれば、その夢をキャサリンにお伝えください。
夢のエキスパートのキャサリンが、夢があなたに何を伝えようとしていたのかを紐解きます。

※家族や人間関係についてワークしたい方は、その方のお写真をお持ちください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

対面セッション

キャサリン来日時の対面の個人セッションです。
大変な人気で、毎年あっと言う間に満席になります。

詳細

日程 2018年9月25日(火)
時間 下記の時間枠よりお選びください
料金 29,000円 (30分/通訳付)
場所 京都市内 (お申し込み頂いた方にお知らせ致します)

タイムスケジュール

1) 9:00 2) 9:30 3) 10:00 4) 10:30 5) 11:00
6) 11:30 7) 13:00 8) 13:30 9) 14:00 10) 14:30
11) 15:00 12) 15:30

※ 為替の大幅な変動があった場合は、料金を予告なく変更する場合があります。
※ セッションの終了時間が、内容によっては多少遅くなることがございます。
そのため、開始時間や終了時間が少々ずれる可能性もありますが、ご了承下さいませ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

遠隔セッション

キャサリンの遠隔の個人セッションです。
NYへ電話をかけてセッションを行います。料金がリーゾナブルなスカイプの利用をお勧めしています。
遠隔セッションは、現在、過去にキャサリンに会われたことがある方を対象としています。

詳細

料金 38,000円 (60分/通訳付)

※スカイプを使ったことがない方は、事務局へお問い合わせください。
※遠隔セッションは、世界中から申し込みがあるため、非常に混み合っていますので、タイミングの合う方は来日中の対面セッションをお勧め致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+