NEW! 2019.9.28〜30 キャサリン来日ワークショップ

キャサリン・シェインバーグ 2019年来日ワークショップ のご案内

募集開始しました!!

テーマ:
『タイム:時空を超えて時間のマスターになる』

「時間とは、我々がその中で存在しているエレメントである。
我々は時間と共に生まれる、又は時間の中で溺れ死ぬかのどちらかだ。」
と作家のジョイス・キャロル・オーツは言います。

近頃の自分たちの話す内容からすると、どうやら私たちは間違いなく
「時間の中で溺れている」ようです。

私たちが体験している「絶え間なく続く過剰に加熱した早いペースと不安」は、
私たちの人生にのストレスの最大のトリガーになっているようです。

でも、本当にそうなのでしょうか?

時間は私たちの生活を圧迫し、私たちを必死に駆り立てる暴君なのでしょうか?
「子どもと過ごす時間がない」「友人と会う時間がない」「コンサートに行く時間がない」
「自然の中で過ごす時間がない」など、
時間がないというセリフを私たちは頻繁に口にしていますが、不思議なことに、私たちは昔と比べてずっと長い
自由時間を過ごしているはずなのです。

この事実と体感の違いを、どう説明すればよいのでしょうか?

自動車、飛行機、洗濯機、テレビ、コンピューター、スマートフォン、インターネット、
これら全ては私たちの時間を節約するものです。
昔に比べて、ずっと便利になっているはずなのに、私たちは「あっという間に時間がなくなる」と言っています。

時間が加速しているのでしょうか?
特別な時計をあれば、その加速を証明できるのでしょうか?
それとも時間とは、純粋に主観的なものなのでしょうか?
そもそも、時間とは何なのでしょう?

このワークショップでは時間を、次のような様々なフォームの中で探求していきます。
直線的な時間、周期的な時間、肉体の時間、時空間、預言者とメシア(救世主)の時間、
歴史と神話の時間、記憶、タイムトラベル、物理学的な時間など。

私たちは意識的に光の速度に到達するため、自らの振動を速めることは出来るのでしょうか?
夢見の量子レベルを活性化して、時間を縮めたり、意のままに時間を拡張させることが出来るのでしょうか?
そのシンプルな方法をワークショップで体験しましょう。
そして、最も捕らえるのが難しい力、時間を掴んで思うがままに動かすマスターになりましょう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

キャサリン来日ワークショップ詳細

テーマ 『タイム:時空を超えて時間のマスターになる』
日程 2019年 9月28日(土)~9月30日(月)(3日間)
時間 9:00~17:00
料金 1) 82,000円 (6月21日までにお申し込み&お振込み完了の方)
2) 88,000円 (6月22日以降にお申し込みの方)
※分割支払も受け付けています。詳しくは、お問合わせください。
会場 京都市

初日:    梅小路公園 緑の館 2F和室 (最寄駅:JR梅小路公園西口)
アクセスはこちらをご覧ください>>

2&3日目: 清浄華院  (最寄りのバス停:府立医大病院前)
アクセスはこちらをご覧ください。>>

※初日と2日目以降の会場が違います。ご注意下さい。

※はじめてワークショップに参加される方は、事前にイメージワークの入門のワークショップ、「カバラと夢見の力」を受講してください。
カバラと夢見の力はこちらで受講できます。>>

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

お申し込み&お問い合わせはこちら