SOI NYのサイトでのお申し込みと決済につきまして

SOI NYのサイトでお申し込みや決済についてのお知らせです。
SOI NYと共催でワークショップやイベントを開催する場合、世界中、さまざまな国の方から
お申し込みを頂きますので、混乱を避けるためにお申し込みの窓口をSOI NYにしております。

手続きはシンプルなのですが、英語のみのサイトとなりますので、日本語の手順をこちらに
ご用意いたしました。(入力は、日本語・英語どちらでも大丈夫です。)


お申し込み・お支払いお手順


(クリックすると拡大します。)

1) お申し込み画面

お名前、メールアドレスなど、①〜④までの必要事項を入力したら、
⑤のカートに加えるをクリック。
クリックすると、次の画面に進みます。

2)お申し込み内容と金額の確認

参加されるイベントやワークショップと金額を確認したら、「お支払い手続きに進む」をクリック。
※ 割引クーポンをお持ちの方は、この画面で入力してください。


3)お支払い

お名前、ご住所など、必要事項を入力し、お支払いを完了させてください。
(利用規約に同意するに、チェックが入っていないと決済できませんので、ご注意ください。)

 


ウェブサイト翻訳ツール


無料で使える翻訳ツールがもいくつかありますので、1つご紹介します。

Google翻訳(無料)

「ウェブサイト」と書かれた部分に翻訳したいウェブサイトのアドレスを入力してみてください。

Google翻訳(無料)