2018.9.22~24 キャサリン来日WORKSHOP

キャサリン・シェインバーグ 2018年来日ワークショップ のご案内

終了いたしました。次回をお楽しみに!!

テーマ:
『ハートセンター:魂で生きる道』

本当の意味で夢を見るとは、そしてハートを軸にして生きるということは、どういうことなのでしょうか?

私たちがハートで生きるには、どうすればいいのでしょうか?心のままに、つまり魂の望むままに生きるということを、誰もが望んでいるのですが、なかなかそうはいきませんね?そうすることを阻んでいるのが、あなたの持つパターンです。その中には家族(家系)から引き継いだものもあるかもしれません。

このワークショップでは、そのような古いパターンを浄化して、誰もが持っている創造主としての本来の自分のパワーにもう一度、繋がり直します。

イメージや夢、そして意図を使ったワークと通して、パターンに反応した時の私たちの内側の動き
【感情→反応(リアクション)→二次的な感情という一連の動き】
にうまく対応し、ハートで感じながら、魂の青写真である核となるイメージを確認し、本当の自分自身に繋がる、ハートで生きる道を選び取ります。

私たちは一人ひとり、自分の歌を持っており、その振動を帯びています。
その歌とは、私たちの両親が子供を授かった時、初めてその心音を聞いた時、出産予定日が分かった時、そして名前をつける時に、私たちに向けた祈りであり、「意図」です。

ワークショップでは、ハートの中心へ戻るために、音、数秘学、チャンティングを使い、純粋な本来の自分に戻っていきます。この時、自分が何を選択しているかに注目して、両親の意図や外からの影響を「断捨離」しながら、ハートへの道へ向かうよう、軌道修正をかけていきます。

私たちが背負っていた自我から解放されると、ファンタジー(幻想)と本当の夢見(イメージ)の違いが区別できるようになります。そして、最終的には子宮の中で私たちの細胞を形成した、ハート(魂)のバイブレーション、つまりスピリットの意図を聞きます。

これにより、あなたは自分のただ一つの歌へ再び立ち戻り、ハートを軸にした魂で生きる道へと踏み出すでしょう。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

キャサリン来日ワークショップ詳細

テーマ 『ハートセンター:魂で生きる道』
日程 2018年 9月22日(土)~9月24日(祝・月)(3日間)
時間 9:00~17:00
料金 1) 88,000円 (7月20日までにお申し込み&お振込み完了の方)
2) 93,000円 (7月21日以降にお申し込みの方)
※分割支払も受け付けています。詳しくは、お問合わせください。
会場 京都市 清浄華院  (最寄りのバス停:府立医大病院前)
アクセスはこちらをご覧ください。>>

※はじめてワークショップに参加される方は、事前にイメージワークの入門のワークショップ、「カバラと夢見の力」を受講してください。
カバラと夢見の力はこちらで受講できます。>>

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+