2019年 キャサリン来日個人セッション【満席】

【満席】2019年 キャサリン来日 対面個人セッション


募集開始しました!
気になる方は、お早めに!!

カバラのイメージワークを使ったキャサリンのセッションは、とてもパワフルで即効性があります。

セッションでは、最初にキャサリンが、あなたが何についてワークをしたいのかを尋ねます。
その内容に適したイメージワークをはじめ、カバラの様々なテクニックを使って、 問題の根源を見つけ、
それを解放し、あなたの人生がより光輝くものとなるよう導きます。

セッション中でイメージワークをする時は、あなた自身が目を閉じて、キャサリンの誘導でイメージの世界に入り、
そこで問題の答えを見つけて、ヒーリングを体験します。

自分自身でイメージを見て、体験するので、他者のフィルターが決してかからず、セラピストへの依存も起こりません。
そのため、あなたが受け取るメッセージやエネルギーは純粋で安全です。

(万が一、上手くイメージを見ることが出来なかった場合は、キャサリンも一緒にイメージを見るなどして、
サポート致しますので、ご安心ください。)

自分自身の才能についてや人生の方向性を知りたい、体の不調や病気、恋愛や結婚、不妊、ビジネス、
スピリチュアルなことについてなど、どんな内容でも対応できます。

できれば、最近見た夢をセッションにお持ちください。
夢には潜在意識からの膨大な情報が含まれていますので、あなたのより深い層を見るのに役立ちます。
ご家族についてや対人関係のワークしたい方は、その方のお写真をお持ちください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

対面セッション

キャサリン来日時の対面の個人セッションです。
大変な人気で、毎年あっと言う間に満席になります。

詳細

日程 2019年10月1日(火)
時間 下記の時間枠よりお選びください
料金 29,000円 (30分/通訳付)
場所 京都市内 (お申し込み頂いた方にお知らせ致します)

タイムスケジュール 満席となりました!

1) 9:00 2) 9:30 3) 10:00 4) 10:30 5) 11:00
6) 11:30 7) 13:30 8) 14:00 9) 14:30 10) 15:00
11) 15:30 12) 16:00

※ 為替の大幅な変動があった場合は、料金を予告なく変更する場合があります。
※ セッションの終了時間が、内容によっては多少遅くなることがございます。
そのため、開始時間や終了時間が少々ずれる可能性もありますが、ご了承下さいませ。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

遠隔セッション

キャサリンの遠隔の個人セッションです。
NYへ電話をかけてセッションを行います。料金がリーゾナブルなスカイプの利用をお勧めしています。
遠隔セッションは、基本的に、過去にキャサリンに会われたことがある方を対象としています。

詳細

料金 38,000円 (60分/通訳付)

※スカイプを使ったことがない方は、事務局へお問い合わせください。
※遠隔セッションは、世界中から申し込みがあるため、非常に混み合っていますので、タイミングの合う方は来日中の対面セッションをお勧め致します。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

お申込み&お問い合わせはこちら